2017年11月20日月曜日

すいませんが、報告です。

『信じるに値しない男』リリースが1週間延期になります。
一旦完成品は仕上がって来たのですが、ブックレットに不備が見つかり、
作り直すことにしました。
ワイキキ・レコードより
少し遅れてでも、こちらの意図したものをちゃんと届けることの方を優先させます。
何卒ご容赦を。12/5です。
ただ配信(iTunes等々)は予定通り11/29です。
どうしても早く聴きたいという方はそちらからどうぞ。

ということで、12/1ライブにも影響あるのですが、
元々新作からあまりやらないって公言していたので、何とか免じてください。
何とか僕を励ますつもりで観に来てやってください。
前回のエントリー後、早速予約メールもいただいています。
ありがとうございます。
タイトル・トラックのオーディオが公開されたので、
皆様聴いてくださいませ。

追記:12/1ライブ会場での新作先行発売、決まりました。