2015年5月30日土曜日

待ち針とゴム紐。



待ち針とゴム紐のみで作られているストップモーションPV。
背景の穴があっという間に増えていくので、その労力具合が分かろうというもの。
久々にスゴいと感心した。

サン・ラックスという名前は初めて知ったが、
他の曲もチェックしたらなかなか面白いアーティストだった。
耽美さとエモさを併せ持っていて、既成概念を打ち破ろうとしているようなアレンジが印象に残る。若いのに偉いな、と思って調べたらもう30代半ばでした。
それなら分かる。FUN.を芸術家肌にさせたような感じか。
軽薄な売れ線ポップを分析して仲間内で議論していそうなタイプかも。
新作は6月リリース予定とのこと。