2015年2月25日水曜日

新PV投下!!



3/20発売の『アンサンブルー』より第2弾PV、お披露目です。
去年10月に440でやったライブの映像より。
この頃まだ音は完成してなかったけど、とりあえず素材だけ撮ってあったのです。
ラフだけど、それなりに雰囲気は出てるかな。
しかし、徳永憲、いつのまにか44歳(ひえ〜)。
自分で映像を編集していて、ちょっと照れくさかったです。
もうこの手のライブ映像はこれを最後にしたいぐらいだ。
気に入ってもらえるといいけど。
(曲は間違いなくいいし自信作です)
みなさん、良かったらまた広めるのにご協力をお願いします!
よろしくです。
リリースまで1ヶ月切りました!

そして、ワイキキ・レコード主催で「試聴会」が行われました。
その模様は → こちら
感想をきくと元気になるね。明日の創作への活力になる。
これを読んで期待を高めてもらえれば幸いです。

3/1のleteはもうすぐ定員いっぱいになるそうです。
予約まだの方はお急ぎを。
(追記:ソールドアウトになったようです。ありがとうございます。そして、
天気予報はもちろん雨。御存知かとは思いますが、これは偶然ではなく「演出」です。
お楽しみに!)