2015年3月2日月曜日

2015.3.1(日)at下北沢lete

・わんわん吠えている
・魂を救うだろう
・ガールズ・フェスティバル
・さよならの日々
・気にしないで
・コーラの秘密
・暖かなもの
・理想のオートバイ
・なんだか迷惑だ
・不良少女

・Black Mountain Side〜だから僕は眠るのか
・あともう少しだけ静寂を
・絵本のなかに
・アンサンブルー
・雨が降り続いた
・宙イング・サヨナラ
・エヴリー
・途方もないから
・ネムノキ君
(encore)
・工業都市のため息
(encore)
・メタルが好きだ

いつもお世話になっている下北沢leteさんにて。やはり雨。
これで2時間近い弾き語りは当面のあいだお休みです。
でも、個人的にはしみじみしたくなかったので、
普段と変わらぬよう心掛け、選曲もいつも通りにした。
とは言え、カポやピックを忘れたり、チューニング間違えたり、
失敗して最初からやり直したり、といつも以上に天然ボケが出てしまい、
あんまり湿っぽい雰囲気にならなかったですね。
まぁ、結果的には良かったです。
声のコンディションはベストではなかったけど、
ちゃんと最後まで歌いきれたのも良かったし、
チェルシーボロのCDも完売で嬉しい限り。
(買えなかった方すいません。レコ発の時また持って行きます)
ソールドアウトで来たくても来られなかった方も、
次はきっとあると思うんで、その時まで待っていて下さい。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さぁ、次はレコ発だ!
そして『アンサンブルー』先行発売。
予約まだの方、お急ぎを〜