2015年2月22日日曜日

来週の日曜日は下北沢leteです。

2015年3月1日(
下北沢lete
開場19:00/開演20:00
前売り2000円/当日2300円
(共に+1ドリンク)
予約はレテさんのHPにて受付中。

来週はもう3月か。早い。
というわけでレテでの当座ファイナルが迫ってきました。
いつかきっと戻ってきたいが、いつになるか分からないので、
ここは生涯ベストを目指します。
せっかく日曜を用意してもらったので、
皆さんに集まってもらえると大変に嬉しいです。
よろしくです。


で、↓ は昨日ふたたび作ったチェルシーボロのCD-R。
ファンの方から買いたい、というリクエストがあったのを思い出しました。
SOLD OUTで終了のつもりでしたが、奇跡の復活です!(おおげさ)
lete公演から持って行きます。4曲入り500円。
買い逃していた方はどうぞ。