2011年6月16日木曜日

レコ発終了。

昨日の『ただ可憐なもの』レコ発ライブ、
無事終了しました。
何とかいい形で終えられたので、ひとまず良かった。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。
事前予告していた「ボート」PVの用紙もすべて配布終了。
(渡りきらなかった人、すいませんでした)
「ただ可憐なカレー」も完売。
終演後、僕も食べようと思って注文したら、
「ごはんが無くなっちゃいました」と言われてしまったよ。
よかった、よかった。

演奏面もほぼ上々。
細かいミスはあるにはあったんだけど、
ふわっと自然に音楽が前進していく感覚があった。
アンコールも含めて23曲、歌詞も結構するっと出てきた。
そして、最大9人編成。
僕自身ステージ上から眺めて楽しんでました。
参加してくれたみんなには多大なる感謝を。
gee-geの方々も色々とありがとうございました。

またこういう機会がやってくることを願おう。
皆様、今後とも応援よろしくお願いします!