2011年6月12日日曜日

もうすぐです!

いよいよ『ただ可憐なもの』レコ発が水曜日にせまってきた。
今晩は最終リハをやる予定。
そこには特別参加ゲストのミュージシャン達が集まってくれる。
ありがたい話だ。
毎回レコ発ライブをやる時は、これで最後になるかもしれないと思って臨んでいるのだが、
こうやって様々な人々が協力してくれると、さらにその思いを強くしてしまう。
なかなかこんな機会に恵まれることはないだろう。

そもそも僕自身がライブに積極的なタイプでないので(人前が苦手)、
誰かがセッティングしてくれなければ、こういうライブはできない。
今後も続けてアルバムを出していける保証だってどこにもない。
(毎回デモテープを聴いてもらう時はデビュー前の新人の心境になる)
当然、未来永劫僕の中から音楽が沸き続ける、なんてこともないだろう。
本当にこういう機会を大切にしなければいけない。

ま、とにかくここで一区切りなのは確実。
ワンマンなので珍しい曲も出来るし、集大成にもしてしまいます。
それから現時点で、風邪もひいてないです。健康です(ここ重要)。

チケ予約の方はまだ間に合いますので、是非是非お越しを。
待ってます。→こちら
(公演日、会場、お名前、枚数が明記してあればOKです)
もちろんgee-geのHPからも予約できますよ。


BGM:USA / King Crimson