2024年1月13日土曜日

MGMT、申告することはありません。


前回のエントリーの翌日、10年近く愛用しているMacBook Proの調子が突然悪くなって、
暫く音楽情報をチェックできていなかったのだが、
本日久しぶりにYouTubeを開いてみたらオススメにブラック・クロウズ、RIDE、スーパーチャンク、J・マスキス、クーラ・シェイカー、グリフ・リース、リアム・ギャラガー、スマイル、シェリル・クロウ等々の新曲が。
2024年、相変わらずベテラン勢は頑張ってますね。

しかし、取り上げるのはMGMTで。
このMVはグッとくる。大変素晴らしい。
日々の僕らの不満など大したことない。
本当に大したことないんだよ、と教えてくれる。
2月リリースの5th新作『Loss Of Life』より。

パソコン?
買い換えたら快適になりました。
Spotifyアプリがダウンロードできなくなっていたのは腹立ったけど、
いやいや、そんなこと大したことない。ブラウザで開けばいいのだ。
(追記:ちゃんと調べたら普通にダウンロードできました。)