2020年11月29日日曜日

The Hootersのエリック・バジリアンさんです。


80年代に僕の青春を彩ったフーターズ。
その中心人物だったEric Bazillian、来年春にニュー・アルバムを出すそうで、
そこからの先行曲。
年齢はもう67歳らしいが、まだまだ元気そうで嬉しいです。
今月出たJules Shear(68歳)の新作(→こちら)はかなり枯れた味わいだったが、
どちらも音楽を作る情熱は変わらないと思う。

80年代繋がりで・・・
Michael Pennの新曲も良かった(→こちら)。
元フェアグラウンド・アトラクションのMark Nevinの新曲もどうぞ(→こちら)。
Crowded Houseの10年振り新曲もどうぞ(→こちら)。
シド・グリフィン率いるThe Long Rydersの新曲も元気いっぱいだった(→こちら)。