2015年9月16日水曜日

『アンサンブルー』発売から半年です。

リリース直後に東京から引っ越したせいで、
今ひとつ早いのか遅いのかタイム感が掴めないですが、
そろそろ半年たちます『アンサンブルー』。
秋に入り肌寒くなってくれば、さらにしっくりくる曲もあるかと思うので、
時々聴いてやってくださいな。

創作活動は相変わらずやってます。
引っ越しの際、大量に出てきた古いデモテープに触発されつつ、
ストックをまた増やしている状況です。
ただし東京で機材をいっぱい処分してきたので、
今はまだ録音に向かう環境ではなく、
発表できるのは相当先かと思われます。
身軽になった分、今は自由に曲作りやってます。

ライブに関しては友人からも「やれ」と言われるのだが、
どうやってやるのか忘れてしまいました。
そのうち思い出すと思います。