2014年2月12日水曜日

2014.2.11(火、祝) “BITTER SWEET VALENTINE” at中目黒TRAVELER`S FACTORY

昨日のトラベラーズ・ファクトリーでのイベント、無事終了。
歌と演奏、お菓子とコーヒー、そして素敵な空間が一体となったイベントで、
参加出来てとても良かった。
山田くんとのセッションも楽しかったな。
サカモト氏は僕がカバー曲を歌う姿を観るのは初めてかも、と言ってた。
確かにレアかも。
やってみるとすごく新鮮な気持ちでウキウキしてしまったよ。
CDもちゃんと売れたし、美味しいものも頂けたし、
雑貨も買えたし、プレゼントなんかも貰ったりして、楽しい1日になりました。
来て頂いた皆様、ありがとうございます。

今後のライブ予定はないです。
でも、ぼちぼち調整中なので、春ぐらいには何かやると思います。
お楽しみに。それまでしばしお待ちを。
セットリスト書いておきます。


2014.211(火、祝)
“BITTER SWEET VALENTINE”
中目黒TRAVELER`S FACTORY
出演:山田稔明、徳永憲
SWEETS:桑原奈津子 COFFEE:福田利之

第1部
1.コートを召しませ
2.ガールズ・フェスティバル
3.宙イング・サヨナラ
4.本屋の少女に
5.いつまでも生きていたい
6.夢の中じゃ
7.聞こえる 聞こえる
8.気にしないで
※Wichita Lineman(R.E.Mのカバーのカバー)
※Way Away(Toad The Wet Sprocketのカバー)
1〜3は弾き語り、4〜8はwith吉川真吾(wood bass)
※は山田稔明×徳永憲(with吉川真吾)セッション

第2部
1.アンサンブルー(初披露の新曲)
2.途方もないから
3.ネムノキ君
4.夢の中じゃ
5.聞こえる 聞こえる
6.気にしないで
7.北へ行こう(新曲)
8.うつつを抜かしたとて
※Wichita Lineman(R.E.Mのカバーのカバー)
※Way Away(Toad The Wet Sprocketのカバー)
1〜3は弾き語り、4〜8はwith吉川真吾(wood bass)
※は山田稔明×徳永憲(with吉川真吾)セッション