2014年2月2日日曜日

2013年 お気に入りアルバム

・Modern Vampires Of The City / Vampire Weekend
・Big Inner / Matthew E. White
・Once I Was An Eagle / Laura Marling
・Dream River / Bill Callahan
・Bright Sunny South / Sam Amidon
・Fidlar / Fidlar
・Wakin On A Pretty Daze / Kurt Vile
・Pale Green Ghosts / John Grant
・We Are The 21st Century Ambassadors Of Peace & Magic / Foxygen
・Regions Of Light & Sound Of God / Jim James

色々諸事情あって今頃になったけど、遅れ馳せながら書き留めておきます。
2013年の10枚。一番聴きまくっていたのはDUBの旧譜だったけど、まぁ、気にしない。
邦楽だったらトクマルシューゴさん(2012年か)山田稔明さん、などなど。
刺激を受けながら日々を過ごしております。
にしても…もっと昔みたいに外へ出なけりゃと思いつつ、
やっぱりずっと家に籠っていた2013年でした。

毎年恒例となっていたお気に入りアルバム、今回でお終いにします。
かわりに「お気に入りDUB名盤10傑」とか、
散発的に(そして自己満足的に)やっていこう。

過去の記事→こちら