2013年12月14日土曜日

2013年も暮れを迎える。


昨日のライブをもって2013年のライブが終了。
弾き語りとは真逆の、ロック色の強い選曲で締めました。
なんとなく『ねじまき』のリズム録音を思い出しながら、
曲の核を剥き出しにしていく感覚で。
今、またトリオ・バンドで新曲に取り組みだしているので、
その足場を確かめる意味合いもあったかな。
来年になったらいつでもスタジオに戻れるよう、着実に準備していきたい。

とは言っても、完成した作品を届けられるのは相当先の話だ。
それまでは『ねじまき』をもう一度、もう一度、と忘れた頃に聴いてやってもらえると嬉しいです。
きっと新たな発見がある筈だから。

来年のライブ予定はまた追って告知していきます。
今後も応援やサポート、よろしくです!