2013年7月25日木曜日

大人になった小便小僧


(※とても下品なので視聴注意でお願いします)

あかん。最低なビデオなんだけど、好きだ。
以前にも取り上げたフィドラーです(→こちら)。
バンドが醸す雰囲気は本当にクズっぽいんだけど、ポップセンスは最高で、
曲が書けなくて困っている人気バンドに、その才能を分けてやれよ、と思うぐらい。
朝飯前にキャッチーな曲をがんがん書いちゃうんだろうなー。
そのうちデッカイことをやって欲しいと僕なんかは思うのだが、
この人を食ったようなナメた態度では厳しいかなー。
(ニコラス・ケイジに訴えられるぞ。2'00")
ま、それがいいんだけど。
追記:一度YouTubeに削除されたのに、また堂々とアップしてます。

ちなみにアルバムには未収録の新曲「Awkward」もつい先日発表されたのだが、
これも激的にカッコイイ。
サマソニ2013で再来日するそうです。