2013年6月29日土曜日

<ねじまき レコ発!>終了。


昨日のレコ発、無事成功に終わりました。
来て頂いた皆様、参加してくださった直枝さん、
小島さん、バンド・メンバー、そして440のスタッフさんや、
レーベルの方々、本当にありがとうございました。
サブのエレキが壊れるとか、トラブルはあったけど、
何とかいい形でやり遂げることが出来ました。

写真はアンコールの模様。
偽妊娠だった上野動物園のシンシンに向け、
「オートマチック・ラブラブマシーン」を盛大に捧げましたよ。
セットリスト、写真などは後日アップするので、お楽しみに。

次回ライブは7/28(日)三軒茶屋Come Together。
このままバンド編成でいきます。