2011年8月31日水曜日

9/8(木)は下北沢lete。

9/8(木)坂田学くんとのレテ公演が目前にやって来た。
今、どの曲を一緒にやろうか、などとメールでやり取りをしているところ。
坂田君、ちゃんとドラムの一部を持って来てくれるそうで、
折角だから懐かしいのをやろうよ、と相談してます。
(ちなみに僕も坂田くんのセットにも参加予定です)

というわけで、今回はいつも以上に気合を入れたセットリストで挑むつもり。
『ただ可憐なもの』以降のこともそろそろ視野に入れつつ、
さらなる新曲もズドンとかませるように日々精進していきたい。
多分二度と実現しないスペシャルな夜なので、
気になっている方は是非是非、予約して下され。
(今のところ)まだ間に合いますよ!

lete→こちら


BGM:Midnight Blue / Kenny Burrell