home
live
discography
profile
archives
link
contact
『今バリアしてたもん』
2026年6月24日水曜日
Pearl & The Oysters、惚れてまうやろ。
前回の記事→
こちら
明後日には出る新作『Monkey Mind』より。
見た目はもっさいが(ジャケのデザインももうひとつ・・)、
本当に洒落たサウンドを作ってくれていて、これはもう感謝レベル。
途中、クラヴィネットが出てくるタイミングとか、相変わらずセンス良過ぎます。
日本のポップ好き全員が「惚れてまうやろ」と言いそうだが、
そこまでちゃんと届くかが気がかりだ。
前の投稿
ホーム