2023年5月3日水曜日

2023.5.3(水・祝)at渋谷Spotify O-nest<『魂を救うだろう』25周年記念LIVE>

SETLIST

1.プリントドレス
2.夜はとても優しくて
3.夢の中じゃ
4.トンネル
5.魂を救うだろう
6.肘鉄
7.ビルの屋上
8.本屋の少女に
9.口封じ
10.いつまでも生きていたい
11.アイヴィー
(休憩)
12.ブルーブルー
13.サンデーで一週間
14.肩車の思い出がまた肩車をつくる
15.ラッキー
16.いつもいつも
17.ボート
18.詩人
19.だから僕は眠るのか
20.コーラの秘密(withエレキベース)
21.オートマチック・ラブラブマシーン
22.メザセ!メザセ!
23.優しいマペット
(encole)
24.わんわん吠えている

デビュー25周年記念のワンマン・ライブ。
ワイキキ・レコードがお膳立てしてくれました。
今まで散々お世話になってる手前、断るわけにもいかず、
今回も重い腰を上げましたよ。なんか色々消極的ですいません。
1〜17はアコギ弾き語り、18〜19、24はエレキ弾き語り、
20〜23はwithエレキベース&徳永純でした。
来場していただいた皆様、参加してくれた仲間のみんな、
ありがとうございました。支えてもらって感謝です。
来場特典CDRはちゃんともらえたでしょうか。
作った分は全部捌けたらしいので、
今後流通することはないレア・アイテムですよ。
(僕も危うく貰いそびれるところだった)
今後の活動は未定です。
新作も作りません。今度作りたい作品は金がかかりそうなので、
その予算の目処がついてからですね。
またしばらく何もせず、ただ好きな音楽をブログにアップするだけの人間に戻ります。
そんな徳永憲をこれからも応援よろしくおねがいします!

追記:当日の写真→こちら