2022年3月2日水曜日

発売まで3週間切りました。

ワイキキ・レコードによると「Extra Set」、しっかり注文頂いているみたいで、
皆様ありがとうございます。
嬉しいです。
まだまだ受け付けてますので、欲しい方はお早めにどうぞ!
後々になると、買いたくても買えなくなるアイテムです。
(何セット用意しているのか訊いてないが、そんなに沢山ではないはず。)
この機会に是非!
『惑わされたいEP』は『今バリアしてたもん』収録曲と同時期に同じテンションで録音していた楽曲群。
どうにかアルバムにねじこみたかったんだけど、個性が強いために入れられなかった。
全部しっかりとした歌ものです(インストとかじゃない)。
普通にいい曲あると思いますよ。

『今バリアしてたもん新聞』は今回の「Extra Set」の話が出てから大急ぎで執筆しました。
「全曲解説」は前作同様、書かずに済まそうと企んでいたのですが、書く羽目に。
曲解説がいやだ、とよくアーティストが言うじゃないですか。
あれは本当です。
でも、僕自身は好きなアーティストの本人解説が大好きなんですねー。
昔、キース・リチャーズが「ブラウンシュガー」のことを「あのリフ、ミックが作ったんだよねー」と言ってるのを読んだ時はイスから転げ落ちそうになったけど、ああいうことって本人だからこそ語れるもの。
僕自身が筋金入りの音楽マニアだからこそ、エゴや慢心を捨てて、
書かせてもらいました。お楽しみいただければ。

アルバム発売、もうすぐです。