2020年9月8日火曜日

Common Jackと名乗る男。


あのパーティーを憶えてる?
ブティックのオープニング
僕ら試着室に逃げこんだね
何考えてたんだ、僕らは
皆に気づかれないとでも?
あの時10人はいたよね
僕は誠実に君をリードしたいと努力してる
今更だけど、そう思ってる
僕ら結婚した方がよくないか


みたいなことを歌ってます。
自ら「そこらへんにいるジャック」と名乗る米ニューヨークのフォーカー。
映画『ONCE ダブリンの街角で』のグレン・ハンサードと出会った時、
自作曲を発表する励みをもらった、みたいなことがプロフィールに書いてあった。
「ルックスは気にするな」とでも言われたのかな。
実際すごく良い曲だよな。
70年代SSWが好きな人にオススメです。