2020年4月7日火曜日

新作リリースは来週です!

どんな風に聴かれるんだろう。
この社会情勢下で。
今回の新作『牙に見えたよ、君のストロー』、今までで一番ポップなのだ。
なぜにこのタイミングになってしまったんだろう。
昨年のうちに出しておけばよかったのか。

いや、しかし。
新しいフレッシュな音楽を聴くこと自体はとても安全で、
感染の心配もないのだ。
気持ちを開放してくれるかもしれない。
そう思うしかない。
全11曲。是非聴いてくだされ。
サブスク配信はライブ音源でもお世話になったMOVING ONが協力してくれます。感謝。
CDはちょい値上げしているが、全然売れてないのに毎回リリースしましょう、
と声をかけてくれるワイキキ・サカモト君には誰も文句は言えまい。
(僕もそう←徳永はいつもお金を全然出していません)
僕が言うから間違いないけど、ワイキキは本当に商売抜きで音楽を愛してるレーベルです。
売れるために何かしろ、と指図されたことも一度もない。

話がそれた。
リリース日に新しいPVをアップします。
曲名を眺めてどの曲が来るか、
楽しみに待っておいてください。

4/26ライブの動向も注視しておきましょう。
4/4は実を言うと家族の発熱もあって自粛したのだが(現在は治ってます)、
果たして緊急事態宣言下での開催は現実的に可能なのだろうか・・・。



Amazon
HMV
Tower Records