2019年9月24日火曜日

2019.9.23(月・祝)at渋谷TSUTAYA O-WEST / O-NEST<WaikikiRecord 20th Guaranteed to Make You Feel Good!>

出演:ELEKIBASS / ワンダフルボーイズ / PARIS on the City! / 空中カメラ /
奇妙礼太郎 / ホフディラン / Robert Schneider + John Ferguson of The Apples in Stereo/
尾島隆英 / ゆーきゃん / OverTheDogs / 徳永憲 / SPIRO /
DJ:ヨッシー&ズンドコ・ロッポンギ(TKC)/洞澤&近藤(The Bookmarcs)/ 菅原潤 /
長坂(夢見る港) VJ: onnacodomo

1.メタルが好きだ
2.プリントドレス
3.お先に失礼
4.コートを召しませ
5.(そういや僕らは)アンドロイド
6.今夜君に会えるといい
7.マテリアル・イシュー

ワイキキ・レコードの20周年記念ライブに呼ばれ、久々のライブ。
徳永はネストの3番手でした。
1〜2はエレキギター弾き語り。3〜7はバンド(Ds中村憲司、B吉川真吾)と、
持ち時間に目一杯詰め込んだセットでした。
みなさん、どうだったでしょうか。
僕は終演後できるだけ急いでアップルズを観に行き、幸せな時間を過ごしました。
懐かしい顔にも沢山出会えて良かった。
サカモト君、おつかれ様でした。
これからもよろしくです。


ELEKIBASSカメダ君のブログで全体像を→こちら