2018年4月13日金曜日

スローンの新作、いいです。



ウィーザーの近作には頭を抱えてしまう僕ですが(一発当てたいのが見え見え過ぎる)、
TFCやジェイホークス、スローンの近作は誰も傷つかない作りで頬が緩みます。
今回のスローン12thアルバム『12』は先行曲を沢山アップしていることから明らかなように、出来が良いです。先行発表曲以外も気に入った曲がいくつもあった。
パワー・ポップ節が比較的復活しつつも、ちゃんと年齢を重ねたメンバーの経年変化を感じさせるもので無理がなく、自然体なポップ。
ジャケなんかは完全に手抜きだが、その辺もいかにも彼ららしい。
変わらない姿勢がスローンである必然を維持させてます。