2013年9月4日水曜日

良い子は見ないでね。



バットホール・サーファーズが10月に廃盤となっていた初期作品を復刻する(LP+ダウンロード・コード)
というニュースを読んだあと、なんとなくYouTubeをうろついていたら、
凄いスタジオ・ライブ動画と遭遇してしまった。
意味なく着替え続けるギビー・ヘインズも相当きてるが、
ギターのポール・レアリーが完全にブッ飛んでます。
この目つきは放送しちゃいかんだろう(NYのケーブルTV番組です)。
ドラマーの女の子もノリノリだし、ベーシストも我関せずという風情だし、
もう誰も止められない状態。
本当にメチャクチャだったんだなぁ。

しかし、もっと驚くことがあって、
彼らはほぼこのメンバーで現在活動中とのことだ!
この動画を見る限り、ミラクルと言わざるを得ない。
米国インディーの懐の深さをまた見せつけられたよ。

オフィシャル・サイト→こちら