2012年11月8日木曜日

予約はじまりました。

12/6(木)下北沢leteでのワンマン、
詳細決まりました。
HPにて予約も始まったのでお知らせしておきます。
こちら
あと1ヶ月弱。僕の一年はここで終わります。
みなさん、是非是非、目撃を。

新作制作の近況ですが、
実はミックス作業はまだ終わっていません。
予定より後ろにずれ込んでいるのだが、
エンジニアさんが時間をかけてくれてるおかげで、
かなりいい音になってます。
ご期待を。

目下の悩みはアルバムの曲数、曲順。
制作しているのは全部で13曲あるのだが、
これをすべてアルバムに収めるべきか否か。
当然捨て曲はないので、もしアルバムから外れたとしても、
何らかの使い道はあるのだろうが、気持ちとしては全部収めたい。
ただそれで長過ぎる印象になったら困る。
・・という感じで考えてます。
今回は「歌」のアルバムだ。
インストもなく、歌詞の比重もすごく高い。
それだけに各々の曲に思い入れも強く、大変だ。
2ndの『眠りこんだ冬』は13曲入りだったが、
あの時も同じように悩んだのを思い出しています。

BGM:Shields / Grizzly Bear