2012年10月21日日曜日

来週の日曜です。

この数ヶ月、録音に集中する為やっていなかったライブをこの度、再開。
いよいよ来週です。
皆様、是非お越しを。

新作の方は今エンジニアさんにミックスの概要を作ってもらっている途中。
多分今月中には何とか形になるのではないか、と。
で、マスタリングは来月初め。
もう今年のリリースは無理だけど、
自分的にはもうすぐそこ、という感覚です。
水面下で進めていたジャケットもいい感じで出来上がってきている。
(早くみんなに見てもらいたい!)
まぁ、そんなことも含めてMCで喋ろうかなと思ってます。
よろしくです。

2012年10月28日(日)
<My favorite hideaway 030>
渋谷guest
開場19:00/開演19:30
前売2500円/当日3000円(共に1ドリンク別)
出演:徳永 憲、杉林恭雄(くじら)、DJ hb

前売りチケットを取り置きされたい方はこちらまで。
公演日、会場、お名前、枚数が明記されていれば、それだけでOKです。