2012年5月26日土曜日

追加レコーディングだ。


十数年ぶりに坂田学(Dr)がレコーディングに参加!
4月に行ったリズム録音にさらなる楽曲を加える為、
今度は杉並のスタジオに旧知のメンバーが集合しましたよ。

それぞれに皆いいアイディアも出してくれたり、
終始いい感じに進行してくれて、僕はもう嬉しくなってしまいましたよ。
こういう力添えあってこそ、いいものが出来るんだよなーと。

写真の坂田くんのドラムセットはジム・オルークのドローイング入り。
中央に「まなぶ」と書いてありますな。太陽&似顔絵なのか?
吉川くん持参のグレッチのベーアンは恐らく60年代のビンテージ。
ツマミが3つしかない潔さで、実にええ音が出てました。

続報、待たれよ。