2011年9月12日月曜日

ライブ週間、終了。

無事帰ってきました、東京に。
セイルズとの京名阪、ありがたく同行させてもらいました。
3回のライブがそれぞれ全く違う雰囲気で、面白かったよなぁ。
自分は選曲を完全に入れ替えていたので、余計にそれを感じた。
やはりその瞬間は、そこにしかないもの。
絶対に同じことにはならない。
一期一会ってことですな。

セイルズはCDも出し自信がついたのか、
すごくまとまっていたように思う。
今回は中村さん以外のメンバーとも交流できたし、
色んな面がじっくり見れて楽しめた。
またどこかで一緒にできたら嬉しいです。

そして、観に来てくれた方、CDを買ってくれた方、
ありがとうございました!
またよろしくです。


BGM:Friends / The Beach Boys