2011年5月26日木曜日

5/25 440終了

昨日のソフテロのイベント、来て頂いた皆様、ありがとうございます。
色々盛り沢山で、面白かったですね。
エレキベースに参加した「サマーソーダ」では「歌詞を書いてくれた~」と、
紹介されて出て行ったのに、その歌詞をムニャムニャと歌ってしまう失態!
やっちゃいましたよ。深く反省。
身に沁みこませておかないと、やっぱり歌詞はスルスルと出てこないものだねー。
次ある時は絶対に成功させます。

ソフテロがカバーしてくれた「ブレーキ痕」(ありがとう!)は久し振りでテンションあがった。
たまにはああいうロックな感じもいいかも。新鮮。
(とか言っといて自分の曲なんだけど。)
ソフテロ・バンドの面々はみんな上手だったし、やっていて気持ち良かった。

僕の方は順調に仕上がってきた感じか。
「ボート」も初披露できたし良かった。
6月レコ発はもっと曲も多いし、メンバーも増えるので、また気を引き締めます。

ということで、レコ発情報を。
「ゴミをなくそう」キャンペーンとして、「ボート」PVで使った歌詞カードを持って行くので、
もらってやって下さい。
サインとか一応書き入れてみたりもします。
…かなり微妙な企画ですが、元手がかかってないだけ、失うものもありませんよ。
物好きな人だけ、寄っといで、ということで。
因みにあの映像に映っている紙のみなので、数量には限りがあります。
どういう風に配るかは、まだ検討中。
サカモト君は「ただ可憐なカレー」を頼んだ方に、とか言ってたけど、
一緒に渡すと紙にカレーがついちゃいそうだし…まだわかりません。
まぁ、お楽しみに。

前売りチケットの予約、どしどし受付中です。
皆様、是非お越しを。