2011年7月14日木曜日

ライロ・カイリー解散。



海外サイトで解散の情報が(→こちら)。
時々ヴォーカルも取っていたギタリストのブレイク・セネットがおだやかならぬ発言をしているので、
これは修復不可能な感じ。
確かにここ数年ジェニー・ルイスが活躍すればするほど、
バンドの存在意義が薄れていたものなぁ。
自分的には ↑ の曲を甘酸っぱくやっていた頃が一番好きだった。
その後、バンドの音もジェニーさんの方向性と共に変遷していったわけだが、
ジェニーさんがもうそのバンドの枠すら必要しなくなった、という流れか。
残念だが仕方あるまい。
セネットさんは別バンドThe Elected(新曲→こちら)があるから、まぁいいじゃん。