2015年1月10日土曜日

ライブ活動に暗雲たちこめる

新作アルバムを3月に出すことが決まり、
いろいろと忙しくやっている僕ですが、
一方で、残念なお知らせもあります。
実はこの春、東京を離れることにしました。
もちろん音楽はずっと作り続けますが、
今後ライブの数は極端に減ると思います。
(僕の性分から考えて、引っ越し先でライブをがんがん入れることも無いでしょう)
というわけで。
今決定しているライブはお客さんが入ろうが入らまいが、全力でいきます。
『アンサンブルー』レコ発、すでに予約が入ってきてます。
ありがとうございます。バッチリいいものを見せますよ。
次のライブは来週木曜日のレテ。
こちらは弾き語りワンマン、2部構成でたっぷり90分です。
大好きなlete、あと何回やれるか。
よろしく。

2015年1月15日(木)
下北沢lete
開場19:00/開演20:00
前売り2000円/当日2300円(共に+1ドリンク)
※前売りチケットの予約はleteのHPにて受付中です。