2015年12月29日火曜日

年の瀬です。

今年は1〜3月に『アンサンブルー』リリースに絡んで忙しくしていた以外は、
静かな日々を過ごした1年でした。
ライブあんまりできなくてスイマセン。
田舎へ引っ込んだこともあり、心身ともにリラックスしていました。
ここ数年苦しんでいた逆流性食道炎も自然に治り、
妙な偏頭痛も大分減ったように思う。環境って本当に大事だな。
睡眠もちゃんと取れ、色んなことをリセットしました。

音楽はぼちぼち作っています。
引越し時に機材をほぼ売ったのだが、ありがたいことにやりたいことがまだ出てくるので、
また新しい機材を買い出してます。
新曲もあれこれと揃ってきている。
歌詞はいつもの如く飄然と現れ、メロディーの格納庫もまだ潤沢である。
早くも次の作品に向けて心が騒いでいる今日この頃であります。
みなさま、来年以降もよろしくお願いします。

『アンサンブルー』たまに引っ張り出して聴いてみてくださいね。
新たなものが聞こえてくるかもしれないので。