2015年4月26日日曜日

スタックリッジ、10月に初来日だってよ。

世の中はポールの来日で盛り上がってるようですが、
個人的にはこちらのニュースの方に興味を持っていかれた。
デビュー作が1971年にて、初来日。しかも活動休止を延期しての来日。すごい。
wikiで調べたら、10ccなんかとは違ってちゃんと主要メンバーも現在在籍しとるようだ。
アンディ・デイヴィスとジェイムス・ウォーレンがいれば問題無しだろう。
最初の3枚のアルバムはどれも愛聴しまくっただけに、これは観てみたい。
関西に来てほしいが、チケ代と1日2回公演の様相を見る限り無理だろなー。

しかし、こんな機会なかなかないから3つYouTube貼り付けておこう。
一つ目はデビュー・シングルの2012年度ライブ。ああ、これは大丈夫なパターンや。
2nd、3rdからは美メロ好きなら悶絶必至のチューンを。
これが英国の香りってやつです。