2015年3月19日木曜日

2015.3.18(水)at恵比寿KATA<STILL LIFE>

出演:沖ちづる、堕落モーションFOLK2、徳永憲、DJエンドウ(Edge End)
音楽ナタリー:ライブ・レポート→こちら

SET LIST
1.ビルの屋上
2.夜はとても優しくて
3.ガールズ・フェスティバル
4.陽気なバラ
5.マテリアル・イシュー
6.ひっこみじあん
7.ハッピー・バースデイ
8.絵本のなかに
9.いつまでも生きていたい
10.氷の中の女
(encore)
11.メタルが好きだ
(encore)
12.優しいマペット

2000年代初頭までお世話になっていたMoving Onの主催イベント。
東京を去るという話の流れから、こういう形で呼んでもらえることになりました。
しかも、トリまでさせてもらい、お客様にはダブル・アンコールまでもらってしまいました。
ありがとうございます。
セットリストは3日前のレコ発との被りを最小限にしたもの。
前半はモニターとのバランスを気にしながらやっていた感じだったが、
徐々に慣れ、後半はどの曲もいい感じで演奏出来た。
これでライブは当分無いと思いますが、腕や声が鈍らないよう、
ちゃんとキープしておかなければ。
来て頂いた皆様、ありがとうございました。

もう全て終わったかのように書いてます・・・が、
明日が『アンサンブルー』発売日です。
また新しいスタートであります。
みんな、聴いてくれー。