2014年7月4日金曜日

2014.7.3(木)at下北沢lete

1.ビルの屋上
2.コーラの秘密
3.聞こえる 聞こえる
4.マイ・サンダー
5.お先に失礼
6.絵本のなかに(新曲)
7.さよならの日々
8.星は揺れる
9.アンサンブルー(新曲)
10.80年代

11.神に麻酔を
12.サンビーム
13.ハッピーバースデイ
14.目に映る明るい夜
15.肩車の思い出がまた肩車をつくる
16.僕らはこれじゃ終われない
17.今夜も暴走族の音
18.ただ可憐なもの
19.ネムノキ君
20.メタルが好きだ(新曲)
(encore)
21.おあいにくさま

いつものようにいい雰囲気でのlete公演。
今回は変えたばかりの弦がギャンギャン鳴り過ぎていたので、
大半の曲をピックを使わず指で弾いた。
ピックを使ってしっかり弾くのとは違う柔らかさ、親密さがあったんじゃないでしょうか。
家で弾いている感じに近いのかな。
レテの空気感とも溶け合っていた。
選曲も無理なくスムーズだったし、いいライブになった。
来ていただいた皆様、ありがとうございます。

そして終演後、次回のワンマンも決定。
9/4(木)です。
是非スケジュール帳にチェックを!