2014年4月25日金曜日

2014.4.25(金)at下北沢lete

1.ぎこちない歩き方
2.ソファ
3.アンサンブルー(新曲)
4.陽気なバラ
5.ポストに手紙
6.なんだか迷惑だ
7.詩人
8.日曜大工
9.暖かなもの
10.ローラーコースターに乗ろう

11.わんわん吠えている
12.起きたての耳には雨の音
13.アクロバット(未発表曲)
14.絵本のなかに(新曲)
15.メタルが好きだ(新曲)
16.目に映る明るい夜
17.君へと傾くから
18.悲しみの君臨
(encore)
19.大航海時代
20.看護婦のカーディガン

今年2度目のライブはお馴染みのレテさんにて。
14は初披露の新曲。冗談で作ったつもりが、
傑出した存在になりそうで今後が楽しみな曲。
いち早く披露できて良かった。
13は22年前に書いたモラトリアム全開青春曲。
こういうのも、たまにやりたい。
春のさわやかな空気の中、しんとした弾き語りの夜になりました。
来ていただいた皆様、ありがとうございます。
CDも沢山売れて嬉しかったです。
まだ在庫あるので、また持って行きますよ。