2013年3月20日水曜日

「大航海時代」 PV登場



お待たせしました。
新作『ねじまき』より新しいPV「大航海時代」の登場です。
2日間かけて、海から郊外まで東京中を走り回ってます。
ディレクターはワイキキ若旦那のサカモト君。
思いつきとDIY精神、そしてミュージシャン仲間の助けもありつつ、
見事に乗り切った作品です。
途中、僕がガム噛んでたり、ボーッと虚空を眺めたりしてますが、
これは隠し撮りなんです。素が出てますよ。
しかし、こうやって僕を内向の世界から外へ引っ張り出してくれるスタッフがいるというのは、
いいことだ。ありがたい。
因みにこの曲、ドラムは坂田学くん。いいグルーヴ出てます。
気に入ったら他の人にもオススメしてくださいね!


そして、遅ればせながら、購入者特典の情報も出てきました。
詳しくは→こちら
黒田硫黄のポストカード2種セットで、
1枚目は(元々縦長だった)ジャケ原画に近いもの。
2枚目はアイディアを具現化する前段階の素描。
紙質も良いものを選んでもらっているので、
気になる方は早めにゲットを。
数に限りがあるみたいです。
心配な人は事前にお店に確認してみて下さい。
(ディスクユニオン各店、タワーレコード新宿店、タワーレコード渋谷店、HMVオンライン、JET SET RECORDS)


『ねじまき』発売まで、いよいよ一週間です!