2013年3月13日水曜日

あと2週間

『ねじまき』発売まで、あと2週間です。

スザク・ミュージックの特設サイトにて小野島大さんの長文ライナーが読めるようになったので、
チェックしてみて下さい(→こちら)。
がっつりインタビューを受けての、濃い内容になってます。
これを読んで期待をパンパンに膨らませましょう。
そして、3/20にはミュージック・マガジン4月号が出ます。
こちらにもインタビューが載っているので、是非。
特集はビートルズです。

それから、レコ発も決定しました。
6/28(金)の下北沢440です。
何とカーネーションの直枝さんが歌ってくれることになりました!
ゲストとして小島麻由美も登場!
詳細は上の『ねじまき』特設ページにて。
メール予約もいち早く受け付け始めます。

まだまだ先の話だけど、そこへ向けて突っ走っていきます。
みなさま、カレンダーに○印つけておきましょう。
そして、来てください!
演奏はバンド形態がメイン。細かいことはこれからだけど、
leteさんでやるアコギ弾き語りの<今宵、ねじまく>シリーズとは別物になるでしょう。
どちらもそれぞれの良さがあると思うので、
それぞれ最高のものを目指していく所存。

来週は新PV、出します!