2013年2月7日木曜日

年始初ライブ、終了。

いよいよ明日、下北沢leteライブがやって来ました。
19時開場、20時開演になってます。
新作発表へ向け、気合い入ってるので、
みなさま、是非よろしくです。
ただ今弦の張り替え中。
楽しみです。
予約はleteのHPにて(→こちら

BGM:Ege Bamyasi / Can

-----------------------------------------------------

追記:(3/9)
昨日無事に終了しました。
来ていただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
MCでめちゃくちゃなライブ告知をしたのですが、
ちゃんと調べました。ちょうど1ヵ月後でした。
場所は渋谷のLast Waltz。僕は初めてのハコになります。
「青い部屋」の跡地だそう。

2013年3月9日(土)
<AOYAMA NACHT MUSIK Vol.7>
渋谷Last Waltz
出演:徳永 憲、古明地洋哉
開場18:30/開演19:00
前売り2500円/当日3000円(共に+1drink)

前売りチケットを取り置きされたい方はこちらまで。
公演日、場所、お名前、枚数が明記されていれば、
それだけでもOKです。
勿論、Last WaltzのHPでも予約出来ます。