2012年8月17日金曜日

アニコレ、再び快進撃か。



アニマル・コレクティブの新曲ビデオが登場。
気持ち悪いぞ。
だけど、楽曲そのものはとてもいい。
極彩色で塗りたくられた変態ポップ。
今月初めに公開されていたのだが、これは僕にとってはサプライズだった。
勝手にまた前作の流れを継承したものになると思っていたのだが、
全く違った。
あの打ち込み路線はあそこで極めたと判断したのか、
はたまた動物的カンだけで行動しているのか、
とにかくガラリと変わっているのである。

ただ、やたらと躁状態なのは変わらず。
ものすごいエネルギー放射で、圧倒的なアーティスト・パワーを感じさせる。
他の曲はどんなコトになっているのだろう。
来月聴けるというニュー・アルバムが楽しみだ。

オフィシャル・サイト→こちら