2012年4月4日水曜日

4/3lete終了。

大変な暴風雨の日に当たってしまった。
交通機関は乱れ、世間では帰宅命令なんかも出ていたようだけど、
ライブは敢行され、無事終了しました。
お客さん少なかったけど、それだけに有り難さもひとしおでした。
当日キャンセルされた方もいらっしゃったけど、
しょうがないのでお気になさらぬよう。
帰る頃には雨もやみ収束しつつあったのが救いだった。

セットリスト、Liveのページにあげておきます。
初期曲を中心に沢山やった。
自分の中では昔の曲でも照れなく演奏でき、
ブレがないことを確認。
人間的な成長を含みつつ、テーマを移行させつつ、
今後もこの路線で自分の表現を追及していきたい。

次回は5/19(土)の下北沢BAR?CCO。
昨日リクエストされて出来なかった曲、やります。
皆様、またよろしくです。

BGM:Formerly Fat Harry / Formerly Fat Harry