2012年2月16日木曜日

もうすぐleteです。

昨日はまた新作録音用のバンド・リハーサルがあった。
もう何度かやっているので、大枠は固まってきた感じ。
レコーディングの日取りも決まり(まだ少し先だが)、
テンションが高まりつつある。

で、来週の金曜日は弾き語りライブ。
leteでのワンマンです。
選曲は寒い季節に合いそうな曲を中心に、
滅多にやらない曲を混ぜつつ、色々と考え中。
今はgee:geでのレコ発で好評だった「不良少女」を確認中。
これ、チューニングがかなり変則だから、あんまりやらないんだけど、
やった時は必ず気分が盛り上がるので好きだ。

予約はまだまだ間に合います!
leteのHPで受付中です(→こちら)。
みなさま是非お越しを~。

BGM:Eat It / Humble Pie