2011年12月7日水曜日

来週の火曜、ライブあります。


もう12月だねー、というタイミングで昨日は久々の打ち合わせ。
来年に向けての展望などを語った。

そして今日は、今年初頭に出した『ただ可憐なもの』をあらためて聴いた。
う~ん。どうなんだろう。
やっぱ傑作?
だよな。
などと思いながら、次来たるべきものについて思いを馳せていた。
自分の中の根幹は変わらないだろうが、社会は大きく変わった。
だから何かが変わっていくだろう。きっと。
『ただ可憐なもの』を越えていくべく、準備を今から整えていく。
曲を選ぶのが大変そうだ。

来週火曜のライブは下北沢BAR?CCOにて。
チケ取り置きメール、下さってる方々ありがとうございます。
お楽しみに。
僕も楽しみにしてますよ。


BGM:New Riders Of The Purple Sage / New Riders Of The Purple Sage