2011年9月5日月曜日

週末は京名阪へ。

前回告知した木曜日の下北沢lete以降、
今週末10~11日はライブで忙しくなりそう。

詳しくは→こちら

今やレーベルメイトとなった中村佑介率いるセイルズのレコ発ツアーを盛り立てるべく、
京都~大阪~名古屋と出向きます。
京都のイベントはお邪魔だし遠慮しとくわー、などと言ってたのだが、
結局はそれもがっつりと組み込まれることに。
本当にいいのかなーと思いつつも、やると決まったからにはビシッと決めたいので、
皆様、お近くの方は是非是非、応援しに来てくださいな。

大阪、名古屋も絶対に面白くなるでしょう。
愉快な中村さんのキャラクターも必見。
僕もめちゃくちゃ楽しみにしています。
予約は前日ぐらいまでは受付できますが、
ギリギリの場合はinfo@waikikirecord.comまで。
ここだと何とかなりますので。
よろしく~。