2011年7月4日月曜日

電人ザボーガー

板尾創路が主演をするということで話題の映画「電人ザボーガー」。
今秋公開らしいです。
というわけで、昨日からTOKYO MXテレビで始まったオリジナル版の再放送。
ちゃんとチェックして観てしまいましたよ。
なかなかパンチ効いてて強力でした。
オープニング曲(by子門真人)にも登場するヘリコプターとミニカーは何の役にも立っていませんでした。
でも、いきおいだけで見せるパワーと情熱があった。

関係ないけど、MXテレビでは現在「ジャンボーグA」も毎週放送されてます。
こちらは中盤に差し掛かっていて、そろそろジャンボーグ9が出てくる頃。
昔のヒーローものはやはり味があってオモロイです。



劇場版オフィシャル・サイト→こちら