2011年6月3日金曜日

リハ好調に進んでます。

『ただ可憐なもの』のレコ発ライブまであと2週間を切った。
僕の周りはリハ準備で慌しくなってきた。
今回はレコ発らしく特別な編成も考えていて、
フルート、ホーン隊、フィドル、コーラスが加わる予定。
曲によっては最大9人編成!
ちゃんと僕が統率できるか、見ものですよ。
基本は中村憲司(Ds)、吉川真吾(B)、井上民雄(G)とのカルテット。
最小編成の弾き語りもやると思う。

ちなみにgee-geという場所は僕もまだ行ったことないんだけど、
とても素敵な所らしい。
7thFLOORの元スタッフの方々がオーガナイズされているそうで、
あそこに似て、ゆっくり着席して集中して観れるらしい。
定員もあるかと思うので、
行こうかな、と思ってる方はチケット予約をお早めに!
こちら(日時、会場、お名前、枚数が明記されていればOKです)
最高のライブにしますよ。
(すでに予約して頂いた皆様、ありがとうございます!)

BGM:Sigh No More / Mumford & Sons