2011年5月2日月曜日

5/1 lete終了。

雨の中でしたが、皆様お出で頂きありがとうございます。
定員いっぱいお客さんが入ってくれたので嬉しいかぎりです。
いきなり選曲変えたりしてミスもしてしまいましたが(反省)、
結果的にはアンコールのリクエスト・タイムも完遂出来て良かったかな、と。
またleteでやりますのでお楽しみに。

次は7日、土曜日の大阪。
弾き語り+カルマセーキをバックに「本屋の少女に」もやる予定。
フルートも入ります!
近隣の方は是非是非お越しを。
追記:出番は2番目だそうです。

それから今月は25日、水曜日に下北440でソフテロさんのイベントにも出演予定。
こちらはバンド編成(ドラム中村憲司、ベース吉川真吾)。
数曲でホーンの参加もありそうです。
そんでもって対バン同士で参加し合う企画もあり、
良い感じのイベントになりそうな予感。

6月のワンマンに向け、こんな感じで頑張っていきますよ。
詳細は 「live」 ページに出しました。
お見逃しなく。


BGM:Red Clay / Freddie Hubbard