2011年5月18日水曜日

来週は440

来週の水曜日25日は下北沢440でライブです。
出演者がみんな知り合いということで、それぞれがゲスト参加することになりました!
きっと面白いことになるでしょう。
ここだけの話、ソフテロは僕の曲をやるらしく、
そこで歌やらギターソロやら弾いて欲しいと頼まれました。
『スワン』のレコ発以来やってない曲なので、練習しなければ…。
曲名はネタバレになるので書きませんが。
お楽しみに。

僕のバンドの方は最新作にも参加している中村さん(Ds)、吉川くん(B)とのトリオ。
そこにゲストが出たり入ったりする、と。
どんな風になるか本番まで分からないけど、
久々の440、楽しまさせてもらいます。
前売りチケットの予約はメールで受け付けているので、
公演日、場所、お名前、枚数を明記してどしどし送って下さいね。

こちら

よろしくです。
6月レコ発の方も(既に予約していただいた皆様ありがとうございます)絶賛受付中ですよ。


BGM:4 / Soft Machine