2011年2月5日土曜日

日記的なもの

昨日は久し振りに外出して都心の方へ。
打ち合わせなどなど。
『ただ可憐なもの』は順調にバックオーダーも来ているようで、ありがたい話だ。
評判も上々のようで、嬉しい。
皆様、どうでしたか? 聴いてくれてますか?
と尋ねてみたことろで、ここはコメントとか出来ないんですが。
すいません。

その後、サカモト君と一緒に7th FLOORへ大阪からやって来ているカルマセーキを観に行く。
初めて観たが、とてもいいバンドだった。
チーム感が抜群で息もぴったり。
1曲1曲感心しながら楽しんでいたらあっという間に終わった。
彼らもニューアルバム出るそうです。
終演後、楽屋に挨拶に行ったらみんないい笑顔だった。
僕も終演後は、かくありたい。
http://soundp:.jp/s-karma/

その後は、あっさり帰りました。
最近また頭痛持ちなので、そういう時はあっさり帰るに限る。



BGM: