2009年10月6日火曜日

新作レコーディング!


新しいアルバムの為のリズム録りを都内スタジオにて敢行。
かなりの強行スケジュールだったけど、
やろうと思ってたメニューは完遂できた。
良かった!
リズム隊はいつものお馴染みの元チェルシーボロの面々。
素晴らしい演奏をありがとう、と言いたい。
そして色々難しい要望を聞いてもらったスタジオ、エンジニアさんにも感謝。
勿論コーディネイトしてくれたサカモト君にも。
かなりイイ音で録れたのでこれからのオーヴァーダブが楽しみだ。
録音方法はさまざま。
トリオ・バンドでのクリックなしライブ録音もあれば、
完全にバラ録りで進めていく曲もある。
それぞれの曲の個性に合わせてそれらをチョイスしていく。
写真はスタジオにあったヴィンテージのNEVE。
宅録派な僕には勿体ないぐらいだ。


BGM: